2020-01-01から1年間の記事一覧

今まででいちばん2

わたしが財布を見たかもと思ったのは少し前で、ずっとモヤモヤしてたらしいけど、そんな事実かどうかも分からない事でよくもそんなに大げさに言えますね。男ってそう、なんか昨日看護師さんのツイートで、女性は39度くらい熱があっても平然としてるから一見…

今まででいちばん

あれから彼氏とどうすべきか、ずっとずっと考えて過ごしてきた ケンカした時tinderしてたし(ムシャクシャしてやっただけで会ってないと言っていた。なんだよその容疑者の供述みたいな理由は) 友だちの付き合いってあるじゃんって言いながら スイッチバーに…

彼氏を信じるということ③

3年間信じていたのに、もうなにを信じたらいいのかわからないので、わたしのことが1番好きだよと言われても素直にはいわかりました。なんて言えません。 ガールズバーの女と友だちって本当になんなんですか?どういう意味ですか?なぜ客とお金が発生しないの…

彼氏を信じるということ②

彼氏に言われて腹が立ったことは、わたしもクラブ行くのになぜ俺が行くのは許してくれないのか。ってこと。 いやあなたクラブ苦手って言ったやん…?女の子と話したいからって理由で行くのに許せるわけないやん馬鹿か? わたしが男に「話しかけられる」のと、…

彼氏を信じるということ

彼氏と付き合って3年になった。4年目に突入して思ったことは人って案外飽きない。 3年間ずっと喧嘩せず仲良くやってこれたかと言われたらそうではない。別れる別れないの喧嘩を片手で数えられるくらいにはした。しかも毎回同じ内容で。 わたしの彼氏は女の子…