彼氏を信じるということ③

3年間信じていたのに、もうなにを信じたらいいのかわからないので、わたしのことが1番好きだよと言われても素直にはいわかりました。なんて言えません。

 

ガールズバーの女と友だちって本当になんなんですか?どういう意味ですか?なぜ客とお金が発生しないのに遊べるんですか?好きなんですか?意識低いですね。まあ見た目で分かりますけど。あなたたちの店がどういうランクかなんて。

 

じゃあわたしも男の子と遊んじゃおっと。

 

とはならなかった。なんでこんなに彼氏のこと好きなのか分からなかった。悔しいい。彼氏はわたしっていう彼女がいて、彼女が傷つくのわかってるのに自分の欲で女遊びして、いいことしかなくて、なにもマイナス面が無いのに。わたしは彼氏のこと好きで、でも彼氏は女と遊んでて傷ついて、逆ギレされて、傷ついて…彼氏の女遊びを我慢しなきゃいけなくて…

 

女遊びと言っても、信じてないけどオリエンタルラウンジ行ったのは1回らしいし、信じてないけどHUBでナンパしたのも1回だけらしい。信じてないけど。

 

こんな信じられない彼氏と結婚できない。でも好きで情けない。

 

家に行く時、乗り換えしないでいいようにJRの駅まで車で迎えに来てくれるところも、そもそも顔が好きだし、方言も好きだし…

 

 

いや、本当は好きじゃないのかもしれない。依存してるだけかもしれない。好きなとこ全然言えないし。

 

って思ってた。

でもAmazonで彼氏の家にあるのと同じサワデー香るスティックを買ったら、箱を開けた瞬間、彼氏の匂い…好き…って泣きそうになった。

 

あーそういえば、付き合う前の話をすると照れるところも、次の日大阪で仕事があったから、平日に初めてわたしの家に来たとき、2人でテレビ見ながらくっついて「平日に会えて幸せ」って言ってくれるところも、次の日一緒に朝家を出た時に「一緒に仕事行くのいいね」って言ってくれたところも、彼の家にわたしとの写真をフレームに入れて飾ってくれてるところも、2ケツしたとき「髪の毛◯◯の匂いする」って言ってくれるところも。

 

彼氏もわたしのこと好きなのちゃんと伝わるし、女の子と2人で会ってないっていうこと、別に浮気相手が欲しいとかセフレが欲しいとかじゃないこと、わかってるしもう信じるしか無い。友だちに言われた「知ろうとしない。知らないこといっぱいある。知らなかったらいい。それでいいの。」って言葉、身に染みる〜。

 

信じるって何か分かんないけど、信じるしかないんです。