彼氏を信じるということ②

彼氏に言われて腹が立ったことは、わたしもクラブ行くのになぜ俺が行くのは許してくれないのか。ってこと。

 

いやあなたクラブ苦手って言ったやん…?女の子と話したいからって理由で行くのに許せるわけないやん馬鹿か?

 

わたしが男に「話しかけられる」のと、彼氏が女に「話しかける」のが同じなんやといや。

 

あー呆れた呆れた。

 

まあ嫉妬なんだろうけどさお互い。

このクラブの件のケンカときあれだけ店の女とは会ってないってちょっと怒り気味で言われたのに。結局か。

 

もうわたしは何を信じたらいいんですか?もし結婚したとして、外で友だちのガルバ店員と遊ぶ夫を健気に家で待つ妻になったらいいですか?友だちを増やすためにナンパしに行く夫を子どもと待てば良いですか?

 

2人きりで会ってないからって許せますか?

友だちが欲しいからってオリエンタルラウンジに行かれて相手に好意を持たれたらどうしますか?

 

遊ぶでしょう男は。わたしには友だちだよって言っておけばいいんだから。

 

1番好きなのはわたしだけど女遊びは本気じゃないから許せばいいの?それって浮気じゃないの?

 

何も分からない。