彼氏を信じるということ

彼氏と付き合って3年になった。4年目に突入して思ったことは人って案外飽きない。

 

3年間ずっと喧嘩せず仲良くやってこれたかと言われたらそうではない。別れる別れないの喧嘩を片手で数えられるくらいにはした。しかも毎回同じ内容で。

 

わたしの彼氏は女の子が大好きだ。そりゃもう。電車でちょっといい感じの女の子がいるとチラチラ見るし、インスタの検検索フィードはおっぱいがでかい女の子やようわからんギャルや清楚な女の子ばっかりだった。

 

でもわたしは信じていた。男がおっぱいを好きなのは仕方ないし、女の子を目で追ってしまうのは本能だから。(嫉妬はするけどね)

 

3年間信じていたのに裏切られた。やっぱり男はクズばっかりだ。

 

彼氏との出会いは街コン。友だちと参加しようと思っていたら1人参加のタイプだった。安かったし経験としいいかなーと思って初街コン。

 

一番カッコよくて、話も合うし、二次会誘われてダーリしたり、その後も別日でデートしたりして、付き合うことになって判明したこと。(割愛しすぎ)

 

彼の職種的に飲み会が多い。しかもキャバクラ、スナック等での。

 

まあいいんだけど。キャバ嬢ってプロだし。って思ってた。でも実際のとこキャバクラは“営業トークがいや”との理由でガールズバーが多かった。

 

上司に連れて行かれたならいい。でも友だち同士でも頻繁に行っていた。(これも嫉妬だけど)ガルバは素人感があって嫌だった。プライベートのアカウントで彼氏のインスタフォローするし、営業じゃなく「相談」とかいう厄介な電話してくるような店員だった。(しかも、「うちゎ」とか言っちゃう18歳シンママヤンキー)

 

外では会ってないよ

その子とはどうこうなるつもりなくただのストレス発散だよ

 

そう言われてたから信じてたのに

3年間信じてたのに

 

わたしはEDMと洋楽が好きだからクラブによく行く。(いわゆる箱。お姉さんのいるクラブとややこしくなるよね。そっちは彼氏がいく方のクラブ)それを彼氏はよく思ってないらしい。自分が苦手だから。でも1回彼と彼の後輩を見かけたことがあって、「なんでクラブ嫌いなのにいるの?」ってLINEしたら『後輩の送別会でキャバクラで営業トークに疲れて素人女の子と話したかった。なんで◯◯(わたし)は行くのに俺はダメなのか分からん』って言われた。…それって浮気心じゃないの?ダメなんじゃなくてなんで素人の女の子と話したくなるの?ソープもヘルスもキャバもガールズバーも許して、ヤンキー女の日常LINEだって許してるのに素人女との遊びまで許さなくちゃいけないの?…このことで喧嘩した時だって断固として『そういうんじゃなくて店で楽しく飲みたいだけ』って言ってたのに。

 

プリクラ撮ってた(^_^)外で遊んでた(^_^)クラブでいた後輩とガルバの女2人の4人で(^_^)ダブルデートかな(^_^)映画見てご飯食べてラウンドワンでプリクラ撮ってました(^_^)

 

こういうの見つけちゃちゃときの、頭が真っ白になって手が震えて心臓がバクバクするの、寿命縮まりそうだからやめていただきたい。

 

あー3年間も嘘つかれててこの前のクラブの喧嘩の時だってあんな否定してたのに結局か。

 

もう何も信じられないので、どうせオリエンタルラウンジとかHUBとか行ってナンパしてんだろと思って問いただしたら案の定。会社の研修で同期に連れられて1回しか行ったことないらしいけど。信じられるわけねーだろ。

 

ガールズバーの女もこれまたギャル…ではなくヤンキーで、ご丁寧に「なかよしこよし」と落書きしてくれてましたけど、その「か」の書き方、平成初期のポップティーンのモデルと同じだぞ。

 

身バレ覚悟で写真載せます。せめてもの女たちに対する復讐です。(彼氏とはバトったので)

 

f:id:jinseihabeautiful:20200504230926j:image

 

いやーなんかさもっと一条響ちゃんとか天使かれんちゃんみたいな女の子を想像してたよ。顔は見せれませんが、金髪プリンヘア目の周り真っ黒の女と絶対18歳な幼いマイルドヤンキー…どっちも地元ですぐ子ども産んでそうな…情けない。こんなやつと遊ばれて。

 

Twitterとか見てるとお水の店員さんって店外で客と遊ぶの嫌なんじゃないの?ノリノリでプリクラなんか撮っちゃって。映画見たときどういう配置で座ったんだろうとか男たちはいくら払ったんだろうとか考えれば考えるほど彼氏にも女にも腹が立った。

 

彼女いるって言ってるから。片方の女の子(幼い方)が後輩のこと好きだから。俺の交友関係だから。あの子たちとは友だちだから。

 

は?なら後輩と女2人で行け。お前とその金髪女は行く必要あったか?どんだけ女の子と遊びたいんだよ。てかガルバの店員と友だちってなんだよ。じゃあわたしもホストと友だちになっていいんかよ、ならないだろうよ普通は。

 

もうなにも信じられるわけない。ずっとずっと信じてたのに嘘つかれてたから。わたしが怒ると思ってって…はぁ…男さんは浮気がバレたときによく言うけどさ、なら行くな、やるな、行動しておいてバレたらそれ言うのずるくないか?男は何も悲しむことないじゃんか。女と遊べて彼女にもバレなかったら良い訳で。

 

もうやんなっちゃうな…何を信じろっていうんだろう。